里田まい 噂 [日記]

憧れている芸能人は里田まいちゃんだよ。
ヘキサゴンをキッカケに里田まいちゃんを応援しているんだ。
同性だけれど可愛らしい里田まいちゃんにはメロメロになったよ。
一番気に入っているヘキサゴンファミリーなんだ。
里田まい with 合田兄妹は気に入っているアイドルユニットだよ。
またCDを出して欲しいな~。
可愛いだけでなく歌も上手いと思ったよ。
才能溢れる里田まいちゃんは素敵だと思ったよ。
ずっと応援したいと思ったよ。
また単なる噂かもしれないけれど里田まいちゃんは上地雄輔くんと付き合っていると聞いたよ。
キッカケはヘキサゴンファミリーかな~。
素敵なカップルだと思ったよ。
噂ではなく本当に付き合ってれば良いな~。





nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。