伊藤淳史 結婚 [日記]

旦那さんにしたいと思っている芸能人は伊藤淳史さんだよ。
人懐っこく少し照れた笑顔は特徴的だと思ったよ。
素敵な笑顔は魅力的だと思ったよ。
伊藤淳史さんはイケメンとは言えないかもしれないけれど素朴な人柄はカッコいいと思ったよ。
絶対に浮気しないタイプだと思ったよ。
きっと一途だと思ったよ。
伊藤淳史さんを見ていると悪い人だとは思えないんだ。
人柄は演技に出ていると思ったよ。
チーム・バチスタシリーズは精神科医を演じているんだ。
きっと伊藤淳史さんみたいな精神科医だと何でも相談出来そうだな~。
本当に伊藤淳史さんにメロメロなんだ。
見ていると癒されるんだ。
素敵な人だと思ったよ。
伊藤淳史さんみたいな人と結婚したいな~。
婚活でも頑張ろうかな~。





nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。