半沢直樹 あらすじ [日記]

しっかりとしたストーリーと、主演の堺雅人さんの演技力で好視聴率をキープしているドラマ、「半沢直樹」。

新聞やサイトのあらすじを見ると、ドラマへの期待がさらに膨らみます。

なんといっても自分のやりたい事を代わりにしてくれている様な倍返しがいいですよね。

今後の展開にも期待が出来そうです。


オレたちバブル入行組 (文春文庫)
池井戸 潤
文藝春秋
売り上げランキング: 2









nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

高橋真麻 結婚 [日記]

高橋真麻アナがフジテレビを3月いっぱいで
退社することが分かりました。今後は、
色々な事に挑戦していくつもりだそうです。
結婚は否定されていたので、フリーになるということでしょうか。
歌やトークをはじめ、本当に色々な部分で才能がある
方なので、宣言どおり多くの場で活躍してもらいたいです。






nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

だてまき 作り方 [日記]

だてまきって、とっても美味しいよね。

お節料理の中で、一番大好きだよ。

黄色く鮮やかで、ちょっぴり甘くて、デザートみたい。

ついつい食べ過ぎてしまうのは、要注意だけどね。

お正月にしか食べる機会がないから、すごく楽しみだよ。

自宅で作れたら、沢山作れるのにな。

作り方を、インターネットで調べてみよう。

 





nice!(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

梨花 出産 [日記]

梨花が無事出産を終えたとネットニュースで知りました。

彼女はあんなにもやせているので

本当に出産を乗り切れるのかと思っていましたが

案ずるより生むが易しでしたかね?

相当の難産だったらしいですが。
 






タグ:梨花 出産
nice!(0) 
共通テーマ:芸能

高橋大輔 浅田真央 [日記]

スポーツ界は熱愛ラッシュなんだ。
注目を浴びるカップルは世界に匹敵する男子フィギュアスケート選手こと高橋大輔選手さん&世界に匹敵する女子フィギュアスケート選手こと浅田真央選手さんなんだ。
人目を気にすることなく正々堂々と手を繋いだままデートする高橋大輔選手さんと浅田真央選手さんは公私共に大物だったりするんだ。





nice!(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

小塚崇彦 浅田真央 [日記]

非常に残念なことに男子フィギュアスケート選手こと小塚崇彦さん&世界に匹敵する女子フィギュアスケート選手こと浅田真央選手さんは破局したんだ。
ただし詳しいことを調べればプライベートに踏込む羽目になるしデリケートなことはそっとしたいんだ。





nice!(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

山田孝之 綾瀬 [日記]

非常に残念なことにテレビドラマ及び映画を中心に大活躍される若手イケメン俳優陣こと山田孝之さん&テレビドラマ及び映画を中心に大活躍される若手女優陣こと綾瀬はるかさんは破局したんだ。
恋愛はデリケートなことだし破局することは仕方ないことなんだ。
今後は破局を羽根にしたまま別々な道を歩き出した山田孝之さんと綾瀬はるかさんを見守りたいんだ。





nice!(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

伊藤千晃 熱愛 [日記]

テレビドラマ及び映画を中心に大活躍する若手女優陣こと伊藤千晃さんは熱愛する様子をパパラッチにキャッチされたんだ。
気になるお相手はテレビドラマ及び映画を中心に大活躍する若手俳優陣こと西島隆弘さんなんだ。
伊藤千晃さんと西島隆弘さんはお似合いだし微笑ましくなる熱愛報道なんだ。





nice!(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

北川景子 山下智久 [日記]

ガッカリしたカップルはテレビドラマ及び映画を中心に大活躍される若手女優陣こと北川景子さん&テレビドラマ及び映画を中心に大活躍される若手俳優陣こと山下智久さんなんだ。
ゴールインすると思いきや実は破局されたんだ。
お似合いだったし悲しくなったんだ。





nice!(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

窪田正孝 熱愛 [日記]

テレビドラマ及び映画を中心に大活躍される若手イケメン俳優陣こと窪田正孝さんに注目したんだ。
実は窪田正孝さんはお仕事を放棄したまま熱愛真っ最中なんだ。
恋に恋する窪田正孝さんにガッカリしたんだ。
お仕事に集中するべきなんだ。





nice!(0) 
共通テーマ:芸能

佐野和真 北乃 [日記]

テレビドラマ及び映画を中心に大活躍される若手イケメン俳優陣こと佐野和真さん&テレビドラマ及び映画を中心に大活躍される若手女優陣こと北乃きいさんは破局報道に巻き込まれたんだ。
実は佐野和真さんと北乃きいさんはラブホテルデートをフライデーされ破局したことになるんだ。
破局したことは所属する事務所による陰謀だし悲しくなったんだ。





nice!(0) 
共通テーマ:芸能

桐山照史 仲川遥香 [日記]

テレビドラマ及び映画を中心に大活躍される若手イケメン俳優陣こと桐山照史さんはベッピンさんをゲットしたんだ。
お付き合い中だとされるお相手はテレビドラマ及び映画を中心に大活躍される若手女優陣こと仲川遥香さんだと聞いたりしたんだ。
折角、芽生えた恋仲を邪魔したくないしまずは見守りたいんだ。





nice!(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

中川真吾 脱退 [日記]

テレビドラマ及び映画を中心に大活躍される若手イケメン俳優陣こと中川真吾さんは元々D-BOYS出身だったんだ。
そんなD-BOYSとは男性若手俳優により構成される集団・若手男性俳優集団だと聞いたんだ。
中川真吾さんをお目当てにD-BOYSを応援したのに既にD-BOYSを脱退した模様だしガッカリなんだ。





nice!(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

山本裕典 前田敦子 [日記]

テレビドラマ及び映画を中心に大活躍される若手俳優陣こと山本裕典さんは途切れることなく頻繁に熱愛報道に巻き込まれるんだ。
つまりはプレイボーイなんだ。
山本裕典さんはイケメンだしモテモテになることは仕方ないんだ。
ただしお付き合い中だとされるAKB48を中心に大活躍される女性アイドル陣こと前田敦子さんを大切にするべきなんだ。





nice!(0) 
共通テーマ:芸能

河原雅彦 水野美紀 [日記]

新たに熱愛報道騒動に巻き込まれたカップルは演出家兼脚本家を中心に大活躍される元大物俳優陣こと河原雅彦さん&テレビドラマ及び映画を中心に大活躍される若手女優こと水野美紀さんなんだ。
そんな河原雅彦さんと水野美紀さんは不倫関係を経た末に熱愛関係になったまま熱愛真っ最中なんだ。





nice!(0) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。