木下優樹菜 藤本 [日記]

みなさんは応援している芸能人カップルは居るかな?
私はなかなか芸能人カップルは応援出来ないんだ。
付き合えないと分かっているけれど嫉妬するんだ。
不思議な感情だと思ったよ。
ただ木下優樹菜ちゃんと藤本敏史くんは純粋に応援出来る芸能人カップルだよ。
ヘキサゴンファミリーをキッカケに付き合っている芸能人カップルは多いんだ。
特に木下優樹菜ちゃんと藤本敏史くんは有名だよ。
堂々と交際宣言した時はカッコいいと思ったよ。
結婚すれば単なるヘキサゴンファミリーではなく正真正銘ヘキサゴンファミリーになるんだ。
結婚すれば大きなニュースだと思ったよ。
きっと賑やかな家庭になると思ったよ。
木下優樹菜ちゃんと藤本敏史くんはお似合いだと思ったよ。





nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。