松本潤 結婚 [日記]

噂によれば松本潤くんは結婚を前提に井上真央さんと付き合っていると聞いたんだよ。
二人は本気モードだと聞いたんだ。
結婚を前提に付き合っている芸能人カップルは珍しいと思ったんだ。
松本潤くんと井上真央さんを応援したいと思ったんだ。
きっと松本潤くんは井上真央さんを大切にすると思ったんだ。
順調に付き合い無事に結婚することを祈ったよ。
松本潤くんと井上真央さんはお似合いだと思ったんだ。
相思相愛だと噂される二人には憧れるよ。





nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。