北乃きい 熱愛 [日記]

北乃きいちゃんは過去に八乙女光くんと付き合っていたと聞いたよ。
八乙女光くんはジャニーズに所属している一人なんだ。
意外なカップルだと思ったよ。
キッカケは何か気になるんだ。
ただ八乙女光くんはモテモテらしく北乃きいちゃんとはすでに別れたと聞いたんだ。
現在、北乃きいちゃんは林遣都くんと熱愛中だと聞いたよ。
林遣都くんと熱愛に発展したキッカケは映画だと聞いたんだ。
北乃きいちゃんと林遣都くんはラブファイトを通し共演したんだ。
ラブファイトを見たけれどキスシーンに挑戦した北乃きいちゃんと林遣都くんにはドキッとしたよ。
熱愛している二人を温かく見守りたいと思ったよ。





nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。