綾瀬はるか ドラマ [日記]

ドラマ版・世界の中心で、愛をさけぶは非常に感動する作品だと思ったよ。

滅多にない名作だと思ったんだ。

特に綾瀬はるかさんによる演技には涙を流したよ。

剃髪を行ったり、体重を増減させるなど白血病に冒されたヒロインを演じる為に、色んな役作りをしていたと聞いたよ。

努力家だと演技派なんだ~と思ったよ。

他には、ブラックジャックによろしくなどオススメだと思ったよ。

清楚なイメージに合った役柄だと思ったよ。

今後、ずっと綾瀬はるかさんを応援したいと思ったよ。

次はどんなドラマに出るか気になるな~。





nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。